しんせつそう / shin setu sou / rental & local info

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月3日 峰の原高原で ひなたや 出店します

峰の原

11月3日 峰の原高原スキー場で ペンション 福永 さんが、新たな 地域の集まり場 のお披露目を行います。
国産材を使い、手作業でつくりました。 木を良くしっている つるまる さん 監督の建物(小屋に近いサイズ)
壁は、菅平の土を使用して塗ってあります。
当日 ひなたやで、 自家栽培小麦の挽きたて全粒粉(1k500円)、自家栽培ホーリーバジル(乾燥、お茶用)を少量限定で販売します。 いろいろな作り手の作品など、展示販売します。
この機会に紅葉のすすんだ、峰の原高原へお出かけくださいませ。

スポンサーサイト

そりコース完成! ひなた食堂まえ

そりコース
ひなた食堂 会場前にそりコースつくりました。 子供ようのそり 専用です(そり以外は、絶対禁止)
そりも当日、会場にてレンタルします。
片側は、お店のガラス、反対側は道路ですので、保護者のかたつきそいをお願いします。
なお、コースは2コースあり、バンクをつけてあるので、普通に遊べば、お店とか道路には飛び出さないように、設計してあります。 やんちゃ しないように、お遊びくださいませ。

飯綱高原 雪がふって、白くなり きれいです。

外 看板 製作中

ひなた看板

ひなた食堂の 外 看板を 製作してもらっています。
当日は、この看板と、bigfootをめざしてご来場くださいませ。

ひなた食堂にて 長野県の木をつかうスノーボードブランド グリーンラボ試乗会 参加!

長野県の木(ひのき、唐松など)をつかったスノーボードを創っている、グリーンラボが試乗会を開催することになりました。来期モデルの試乗をご希望の方ご来場ください(試乗はボードのみですので、ビンディング、ブーツ レンタルご希望の場合は、しんせつそうレンタルでご用意しておきます) 試乗ご希望の方は、フロンティアハウス前までお越し下さいませ。 http://greenlab.jp.net/

3月9日にむけて準備中!  みなさんサンキュー!

長野にもどってはや3年、新たなつながりがひろがり、そのメンバーでの初のイベントとなります。
3月9日 食 を軸にした イベント 「ひなた食堂」の準備 着々とすすんでいます。

1昨日は、えりさん(今回のフライヤーをデザインしてくれた人)が、おおきい看板をつくってくれました。
当日は、目立つところに設置しますので、それをみつけてご来場くださいませ。
2会場のフロンティアハウスの前に、ソリ 専用のコースをつくり始めました。親子で遊べる場所です。
3第一リフトのコースの端に、雪板、スノースケートコースをつくる予定です。ほとんど僕一人で会場準備しております。

bless !

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。