FC2ブログ

SHIN SETU SOU

guide for your trip and staying in Nagano

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今シーズンは、短い営業期間でした

飯綱高原スキー場が、雪不足のため2月最後の週をもって営業終了しました。
短いシーズンでしたが、ひいきにしてくれた皆様 ありがとうございました。

自然に依存している事業なので、こういう年もあるのでしょうが、事業主としては赤字は非常につらいです。
来年は、雪がもう少し降ることを期待し、「しんせつそう」店内を改装することにしました。
多少なりとも、飯綱高原スキー場での楽しみの一つになるようにしていきます。

改装予定
1 ショップエリアを広げて、物販の種類を増やします。
2 店内ですわれる場所を広げて、店内で飲食 休憩ができるようにします

ではでは、また 来シーズン 「しんせつそう」で会いましょう!

「地域を良くするために、まずは自分一人の力で行動を。その後、同志たちと協力を。全ては、自分の行動から、それが大きな輪となることを。」  「全ては気から」を心に!

                                            [しんせつそう」店主

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shinsetusou.blog.fc2.com/tb.php/241-d5ee4401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。